2013年05月20日

十二夜

DSC_0200.JPGPine nuts Presents vol.1『十二夜 -Twelfth Night-』

無事に全公演終了することが出来ました!!
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

さて、今回の公演、Pine nuts Presents vol.1となっていますが、実際には出演者の半分くらいがPineconeのみなさまでした。
nutsのメンバーだけでは、人数、実力ともに足りない状態。
先輩方に支えられてやっと公演が出来る。
いつか、nutsのメンバーだけでも、公演が出来るように…これからもがんばるぞ!!

あ!アンケートにマライアの名前があってすごくうれしかったです!

さあ、次はnuts何をやるのかな?
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします!!!


☆しずか☆

スポンサードリンク

posted by Office Pinecone at 07:18 | Comment(1) | 十二夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十二夜最高でした!
また次の公演楽しみにしています

あと写真一緒に撮ってくださりありがとうございました
LINEしているのでryoki575でよろしくお願いします
Posted by 吉田遼己 at 2013年05月20日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。