2013年12月21日

舞台裏潜入!(一日目!)

DSC_0516.JPGさあ、とうとうやってきました應典院!!

昨日は舞台のために会場で準備をする仕込みの日でした。

舞台で使う道具を運び込み、照明機材を吊り、客席を作り…
そして、音響さんや照明さんと役者さんのタイミングを合わせる稽古!
その合間に、私はパンフレットの準備をお手伝いしたりしてました。

照明が当たって、衣装の色が何時もと違って見えたり、道具の扱いが難しかったりと色んなことがありましたが、どうやら無事に、明日の本番を迎えられそうです。

☆しずか☆
【メンバー活動情報の最新記事】

スポンサードリンク

posted by Office Pinecone at 06:18 | Comment(1) | メンバー活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by あ at 2013年12月21日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。