2013年12月21日

舞台裏潜入!(二日目)

DSC_0528.JPGさあさあ、舞台裏潜入二日目です。
つまり…とうとう本番です!!


メイクも衣裳も完璧に仕上げたピネコネの皆様…かっこいいです。ホントに。

今日の主なお仕事は受付や場内整理のお手伝い。
みんなで出演者の山本さんからお借りしたサンタの帽子(一人だけトナカイのカチューシャ)をつけて、受付でお客様をお迎えしたりお席にご案内したり…

の、はずだったのですが…不慣れな私は足を引っ張ってばかり…失敗もたくさん…

むむむ…もっとたくさん勉強しなければ…

今日は本当にたくさんのお客様にご来場頂きました。お席がどんどん足らなくなりあわてて椅子を追加したりしました。

お客様の中には西成ミュージカルで見知った顔もちらほらと…どうやら篠山市のミュージカルの方々も来られていたようです。

アンケートも沢山書いていただいて、ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

さあ、明日が楽日です!
お時間のある方はぜひ、ご来場くださいませ!

今日の写真はなんと、松ぼっくり(パインコーン)のキャンドル!受付に飾ってあるものです。
中の電球は、炎のようにゆらゆらする仕掛けになっていて、とても暖かい色の光を発します。
すごーい!

☆しずか☆
【メンバー活動情報の最新記事】

スポンサードリンク

posted by Office Pinecone at 23:29 | Comment(1) | メンバー活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったです。あんなに近くで見る小さな舞台のお芝居は初めてでしたが、舞台のあちこちで起こる細かい動きも楽しくて、舞台が広く感じるくらい凝縮濃厚な時間でした。
笑って、しっかり涙した帰り道、「あそこが好き」「あぁよかったねぇ」と熱く話しながら歩いているとちょうどいい寒さでした(笑)
また見に行きたいです。
みなさん素敵なクリスマスを!

みなさん素敵なクリスマスを!
Posted by おその at 2013年12月22日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。