2013年09月06日

粉もん!

DSC_0420.JPGひさしぶりに投稿します!
さてさて、今日も今日とて稽古の日でした。
写真は稽古後のご飯の様子。 
私にとってはひさびさのお好み焼き。非常に美味でございました。

さて、色々な事が動き始めています。

12月のパインコーンの皆様の公演が動き出し、来週には西成ミュージカル。
そして、メンバーそれぞれの活動も。


随時ホームページやこのブログなどでお知らせしていくと思いますので、公演日程のチェックをお忘れなく!
見逃さないよう手帳には赤ペンで大きく書き込んでくださいね!

☆しずか☆
posted by Office Pinecone at 00:27 | Comment(0) | 十二夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

無事に…

image.jpeg

本番も終わり、やっとこさ日常生活に戻ってきつつあります☆★
ブログを書く余裕が微塵もなかったえりでございますあせあせ(飛び散る汗)

遅くなりましたが、観に来てくださった皆様、支えてくださったスタッフの皆様、諸先輩方、先生方、仲間たち、本当ーーーにお世話になり、ありがとうございましたハート(トランプ)ハート(トランプ)
感謝の気持ちでいっぱいです。


日常生活に戻ると、やらなあかんのに放ったらかしてたことが山積みで、これまた忙しく日々が過ぎていきます。

そんなこと言うてる間に!
これまたやらなあかんこと!
お世話になった衣裳たちをキレイにするとゆうこと!!Yes!

今、実家のえりの部屋はこんな感じになっています笑。
posted by Office Pinecone at 17:27 | Comment(0) | 十二夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

精算会!

DSC_0240.JPG今日は十二夜の精算会でした!

そしてその場で、少し前にパパさんになった井上さんへ、お子さんの誕生祝いをお渡ししました。

コーンとナッツのメンバーからのお祝いとは別に、松本先生や勇来先生から送られたのは!なんとお馬さん!!

その場でマルボーリョーにちなんで、『マルちゃん』と名付けられました!
息子さんがこれで遊べるのはだいぶ先のことになると思いますが、きっとお気に入りになるはずです!

ちなみに、井上さんはこれをこのまま持って電車で帰られました。
頑張れパパさん!

…にしても、中井のねぇさんが一緒に写るといっきにCMみたいになるなぁ(笑)

☆しずか☆
posted by Office Pinecone at 01:07 | Comment(0) | 十二夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

十二夜

DSC_0200.JPGPine nuts Presents vol.1『十二夜 -Twelfth Night-』

無事に全公演終了することが出来ました!!
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

さて、今回の公演、Pine nuts Presents vol.1となっていますが、実際には出演者の半分くらいがPineconeのみなさまでした。
nutsのメンバーだけでは、人数、実力ともに足りない状態。
先輩方に支えられてやっと公演が出来る。
いつか、nutsのメンバーだけでも、公演が出来るように…これからもがんばるぞ!!

あ!アンケートにマライアの名前があってすごくうれしかったです!

さあ、次はnuts何をやるのかな?
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします!!!


☆しずか☆
posted by Office Pinecone at 07:18 | Comment(1) | 十二夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

開演です!!!!

昨日は朝から仕込みでした!!
良い空間が出来上がっております(*^^*)


からの〜
場当たりでした!!
いやぁ〜緊張しました!!!!
久しぶりに味わうこの緊張感(>_<)

おかげさまで(?)ご飯ほとんど食べれてませんッッwww


そしてついにやってきました!!!!
本日19:00開演『十二夜』

今日は!!
場当たり〜のゲネ〜の本番!!!!

絶対ハードだぁ〜( ̄□ ̄;)


それでは

本日、シアトリカル應典院にてお待ちしております……


Pine nuts Presents vol. 1
『十二夜〜twelfth night 〜』






☆megu☆
posted by Office Pinecone at 08:50 | Comment(0) | 十二夜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

