2014年06月03日

猫はしる

チラシあがりました〜。

ので本格的に次回舞台予告です!!


Office Pinecone親と子の劇場Theatre du famille No.1
「猫はしる」
原作/工藤直子
脚色/勇来佳加
演出/松本昇三

日時/
2014年8月29日(金)19:00
8月30日(土)11:00/16:00

場所/
大阪市住吉区民センター 小ホール

料金/
大人3,000円
中高生2,000円
子ども(小学生以下)1,500円
親子券(大人1名+子ども1名)4,000円

サブタイトルの通り、子どもから大人からお年寄りまでみんなが楽しめる分かりやすい舞台になってます。
いわゆるおやこ劇場です。
歌って踊って、泣いて笑えるお話です。
是非是非見にきて下さい。

下記アドレスよりチケット予約していただけます。

ご近所・お友だち、お誘いあわせの上、ぜひぜひ見にきて下さい。

https://ticket.corich.jp/apply/55879/

携帯からの方はこちら↓
http://ticket.corich.jp/apply/55879/



posted by Office Pinecone at 16:21 | Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

歌レッスン

今日はありす先生のレッスン。
久々の歌のレッスンです。

歌が苦手な私&寺田にはとってもうれしいレッスンです。揺れるハート揺れるハート

古今東西発生版で、「世界の偉人たちの名前(女性限定)」を挙げていくお題で、声よりも頭を動かしすぎて、違うとこが筋肉痛に…。

今日は寺田デー。
しごかれてます。しごかれまくってます。
頑張れ、寺田!!
十二夜のリベンジだっっ!
今度の芝居が感動の渦に包まれるかどうかは君にかかっているっっ!



posted by Office Pinecone at 19:28 | Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

昨日の猫報告



頑張ってぶりっこ(?)を演じる岸和田のお嬢。ぷぷっっ
頑張ってるなぁ。
外見からだろうと内面からだろうと、役へのアプローチの方法は自由だっっ!
ファイトっっ!
posted by Office Pinecone at 08:52 | Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

立ち稽古初日

さぁ、「ファミリー劇場」の稽古がついに立ち稽古に突入です!!
暫定キャストも決まり、来年7月に向けて稽古中〜♪

立ってみて初めて分かる。
芝居以外にやることがとてつもなくいっぱいだということに…。

今度の芝居、出演者はほぼ猫役。

…と言っても「11匹の猫」ではありません。
勇期佳加処女作のあの伝説の舞台が今再び!!
リニューアルして帰ってきますっっ!
大人から子ども、おじいちゃんおばあちゃんまで、みんなが楽しめる笑いあり感動ありのちょっぴり切ないお話。
ホントにホントにいいお話だからたくさんの人に見て欲しいです。




…え?何て題名なのかって?

それは〜


「猫はし…

あ、これ以上はもっとしっかり決まってからっっ!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Office PineconeのWEBサイトにてお知らせいたします。
もうそりゃアンタ、見なきゃ損だよ。
待て、本番。


あっと、その前にピネコネの舞台が12月にあった!



Office PineconeのサイトにてWEBチケットも販売しておりますので、こちらも是非見に来てくださいませ。
大人のかほり漂う(加齢臭?)、実力派の皆様による舞台。大きな展開はないけど、なんだろな〜。人間の奥底にある気持ちを揺り起こされるようなそんな舞台かなぁ。
いつの間にか涙が出てる、そんな芝居です。多分、はい。

是非会場へお越しくださいませ。お待ちしております〜。

Jun
posted by Office Pinecone at 21:42 | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

大きく動き始めたぞ!!

西成ミュージカル、ささやまミュージカルと大忙しの演出家とメンバーたち。
産みの苦しみという大仕事を終えた我らが脚本家は、死に顔から血色のよい顔に戻りつつあります。

来年7月末を予定している「Théâtre de la famille」(?)…(いわゆるファミリー劇場ですな)の暫定キャストも発表され、士気もぐんぐん上がってまいりましたっっ!


というわけで、稽古終わりにみんなで居酒屋直行!!

乾杯して盛り上がってる中、さらにさらにテンション上がることが。

我らが親分松本さんと、我らがおもちゃ寺田恵の合同誕生会。



今年還暦を迎える松本さんには、赤いちゃんちゃんこならぬポロシャツとトートバッグが中井とエリちゃんからプレゼント。
嬉しそうな親分の顔ったら。
(↓この顔は喜びの顔です)



親分の野望も聞けたし、Pineconeはますます発展を遂げていきますよ〜。
まずは体力つけなくてはっっ!

Jun
posted by Office Pinecone at 23:40 | Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

