2014年07月13日

本番まで…

DSC_0148.JPG残り2ヶ月きりました!
久しぶりの投稿です!稽古に衣裳にとワタワタしている間にどんどん時間が過ぎて、あっという間に本番が近づいてきます。

さて、今回の作品ははたくさんの猫が出てきますが…というか、ほとんど猫ですが、みんな個性的すぎてもう大変。
なにが大変って、衣裳です!衣裳!
出てくる猫たちみんな毛皮の模様が違うんですよ!?
すごいでしょう!!

皆さんはどんな柄の猫がお好きですか?
もしかしたら、お好きな毛皮の猫が出てくるかもしれませんよ〜!
そろそろみんな、衣装の仕上げに入る時期ですし、全匹揃うのが待ち遠しいです!
どんな猫が出てくるのか楽しみにしていてください!!

☆しずか☆
【メンバー活動情報の最新記事】

スポンサードリンク

posted by Office Pinecone at 20:03 | Comment(0) | メンバー活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

猫はしる

チラシあがりました〜。

ので本格的に次回舞台予告です!!


Office Pinecone親と子の劇場Theatre du famille No.1
「猫はしる」
原作/工藤直子
脚色/勇来佳加
演出/松本昇三

日時/
2014年8月29日(金)19:00
8月30日(土)11:00/16:00

場所/
大阪市住吉区民センター 小ホール

料金/
大人3,000円
中高生2,000円
子ども(小学生以下)1,500円
親子券(大人1名+子ども1名)4,000円

サブタイトルの通り、子どもから大人からお年寄りまでみんなが楽しめる分かりやすい舞台になってます。
いわゆるおやこ劇場です。
歌って踊って、泣いて笑えるお話です。
是非是非見にきて下さい。

下記アドレスよりチケット予約していただけます。

ご近所・お友だち、お誘いあわせの上、ぜひぜひ見にきて下さい。

https://ticket.corich.jp/apply/55879/

携帯からの方はこちら↓
http://ticket.corich.jp/apply/55879/



posted by Office Pinecone at 16:21 | Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

お掃除大作戦!

おひさしぶりです!ナッツのしずかです!!
はい、ひっさびさの投稿です!

いっぱい投稿するという年明けの宣言はいったい何だったのか…いや、まだまだこれから…

さてさて、気を取り直して昨日のご報告を!
昨日は西成大そうじというイベントのセレモニーに、西成ミュージカルのメンバーが出演しました!

ひさびさに会うメンバーもいて、前回の公演からまだ2ヶ月ほどしかたっていないのになんだかとても懐かしい不思議な気分でした。
稽古期間中は、1日おきぐらいの頻度で顔をあわせていたせいかもしれません。

色々アクシデントはありましたが、今年の3月に公演した《幸せの王子》からオープニングと、ゴミ達の歌、西成ミュージカルのテーマソングの三曲をしっかり歌った後、みんなでお掃除!
区役所周辺の道のゴミ拾いをしました。
よく通る道が綺麗になるのはすっごく気持ちがよかったです!

西成ミュージカルは次回で第九回目!
参加者の募集はもう始まってます。
詳しくは区役所にお問い合わせ頂くか、ホームページをご確認下さい。
それにしても、もう九年も続いてるんですね〜!すごい!!
さあ、次回はどんなお話になるんでしょう?
お楽しみに〜!!

☆しずか☆
posted by Office Pinecone at 22:03 | Comment(0) | 西成ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

